
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お雛様week

おひな祭りweek♪今週は女性のお客様に生麩の田楽をプレゼント(*^^*)

Posted by とも庵 on 2016年2月28日
12:00 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4月16日(土) Jazz Night

先ほどお知らせしましたが、あっと言う間に満席予約頂きました。ありがとうございます。==========こんにちは󾌰三寒四温の季節春が近づいてますね󾌰4月16日(土)とも庵ジャズnight開催します󾌰ボーカル三善香里さんとギタリストの生演奏を間近でお楽しみ下さい󾌰ご予約お待ちしております󾠔

Posted by とも庵 on 2016年2月28日
11:01 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

粕漬け

週末に仕込んだ野菜の粕漬けがとっても美味しくできて感激~!!!きゅうり かぶ 大根 人参酒粕 エライ!写真だと美味しそうに見えません。。。( ´△`)

Posted by とも庵 on 2016年2月22日
16:53 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日のメニュー

今日も美味しい野菜いろいろ届きました♪京都から九条ネギ 春菊熟成さと芋黒田五寸人参蓮根北あかり 等本日のメニュー♪真アジのたたきアジフライ春菊の胡麻和えたらの芽と蓮根の天ぷらアスパラガスと生ハムの春巻里芋の炊いたん九条ネギの豚バラ肉巻き焼き餃子(シソ入りもできます♪)ピーマンの肉詰め酒蔵のお母さんに教わった地養鶏の粕漬け 等々お待ちしております(*^^*)

Posted by とも庵 on 2016年2月21日
15:21 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ロールキャベツ

リクエストにより、ロールキャベツ煮込み中♪コンソメ味ですが、ちょい和風(^^)残ったタネをハンバーグにしたら、とても美味しかった(^-^)v寒いうちに煮込みハンバーグもしよっかな♪

Posted by とも庵 on 2016年2月17日
14:27 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日のメニュー

今日も美味しい野菜♪ごぼう 紅芯大根 セロリ 九条ネギ れんこん 里芋 じゃがいも 等々メニュー♪牡蠣のオイル漬け焼き餃子(シソ餃子もできます)豆アジの唐揚げ切り干し大根とせりの胡麻和え里芋はお出汁で煮含め、揚げます。じゃ...

Posted by とも庵 on 2016年2月7日
23:15 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

凱陣 入りました。

四国 金比羅に知る人ぞ知る銘酒あり(^^) 「悦 凱陣」  度数18度と高めな上 とても美味しい(*^▽^)/★*☆♪ そりゃあ、酔います。 それに今回入ったモノは凱陣の中でもハイクラス♪ あるうちにぜひお試し下さいませ~。

Posted by とも庵 on 2016年2月6日
18:00 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

立春

立春

Posted by とも庵 on 2016年2月4日
23:58 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

節分ですね~

節分です。という事で、厄落とし鰯をどうぞ~♪梅と生姜で炊きます(*^^*)

Posted by とも庵 on 2016年2月2日
03:26 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

二月です(^^)

寒い日が続きますね~そして、早いモノで2月です。今月も宜しくお願い致します♪本日届いた新鮮で美味しい野菜は春菊 (白和え)ほうれん草 (おひたし ごま和え)聖護院大根 (京揚げと炊きます)九条ネギ (酢味噌和え)北あかり...

Posted by とも庵 on 2016年1月31日
15:00 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
