
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Jazz Night (^^♪

9月5日(土)は半年ぶりの三善かおり ジャズライヴ@とも庵スーパーギタリスト松尾雄堂さんと。新アルバムから数曲と他色々、約一時間♪楽しい時間でした(^^)お食事は生落花生の塩茹で煮豆腐の生姜あんかけきゅうりと自家製唐辛子味噌れんこんのそぼろ煮マグロの漬け富山のかまぼこ四種塩豚の燻製色々キノコにゅうめん水菓子

Posted by とも庵 on 2015年9月6日
23:06 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

九月です(^^)

先週 涼しくなったので、張り切って燻製再開(*^^*)チーズ うずらの卵 ピリ辛チョリソ♪さて、大物にかかろうと思ったら暑さぶり返し(;o;)けど、頑張る!お飾り手拭いは秋~♪

Posted by とも庵 on 2015年9月3日
01:05 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
