
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

6月27日(土)金原亭馬治師匠の落語会

6月27日(土)金原亭馬治師匠の落語会(*^^*)「傘碁」とも庵では三度めとなりますが、今回はこれをゆっくり間で。とても良かった! 違う噺を聞いているように思いました。いつも来て下さるお客様が親戚の若干18歳 明治大学の...

Posted by とも庵 on 2015年6月28日
12:17 | 落語会 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

S様!

S様! 本日ご来店頂きましたS様!「美味しいんだってよ」お酒を持ってきて下さり、ありがとうございました(*^^*)ですが、これ。。。「注意! 吹き出します」と、書いてありまんがな(((((((・・;)次回ご来店の折りに開けましょう♪

Posted by とも庵 on 2015年6月24日
23:38 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

いいなぁ~♪

「文袋屋」さんのbaghttps://m.facebook.com/bunbukuro?refsrc=https%3A%2F%2Fja-jp.facebook.com%2Fbunbukuro表の写楽画は手拭いで、柿渋をかけてあるそうで...

Posted by とも庵 on 2015年6月21日
23:31 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

美味しい♪

あさりの酒蒸し♪香菜醤油をかけてみました。香りも味もか~な~り~美味しい\(^o^)/ 自画自賛♪

Posted by とも庵 on 2015年6月20日
23:12 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなんしてみました♪

アジの骨せんべい できました♪絵的には美しくなくてゴメンナサイm(__)m

Posted by とも庵 on 2015年6月16日
01:06 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ご存知でした?

「南国白くま」は有名ですが「南国黒くま」 頂きましたo(^o^)oコーヒー味♪

Posted by とも庵 on 2015年6月15日
01:11 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お飾り手拭い

梅雨っぽぉ~いお天気ですね。お飾り手縫いはあやめ → 紫陽花

Posted by とも庵 on 2015年6月12日
01:08 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

メニューご紹介(^^)

自慢のメニュー色々♪「きゅうりのオイル和え」宝塚歌劇団内にあるタカラジェンヌ専用食堂「すみれキッチン」のメニュー。ご飯にのっけて丼にしても美味しいと聞き、ものすごぉく惹かれて材料を聞いて自分流に作ったら「ともちゃん! 本物よりめっ...

Posted by とも庵 on 2015年6月6日
01:32 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
