
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

金原亭馬治師匠 落語会

30日(土)は金原亭馬治師匠の落語会でした。真打ちになられてから初のとも庵落語会♪本日は麗しい女性オンリーの会でございます。馬治さんが座につき、枕が始まってすぐ 地震! 震度4  揺れました~。ザワザワざわざわ。。。「皆さん、...

Posted by とも庵 on 2015年5月31日
23:59 | 落語会 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

今週も宜しくお願い致します♪♪♪

お客様の年齢層によるのですが。毎日のお通しに悩むけど、結局シンプルなモノが良いらしい。今日は焼きナスのお浸しと薬味奴。その上ヘルシー(^^)

Posted by とも庵 on 2015年5月18日
11:58 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

姫筍♪


今年も函館から姫筍が届きました♪
ホイル焼きでほくほくになったモノを秩父の手作り田舎味噌でどうぞ\(^o^)/


12:39 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

明日からお仕事

三日間お休みして、今日は市場も開いたので、既に午前中から明日からの営業準備です。あっと言う間のGW (^^;

Posted by とも庵 on 2015年5月5日
11:41 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

根津神社 つつじ祭り

根津神社にお朔日参り♪つつじ苑(*^^*)

Posted by とも庵 on 2015年4月30日
12:50 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
