
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

GW 営業について。

GWの営業について。カレンダー通り、祝日以外はすべて営業致します。GWサービス有り(^^)ご来店 お待ちしております。

Posted by とも庵 on 2015年4月29日
00:20 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

4月26日(日) 池袋演芸場

4月26日(日)金原亭馬治さんがトリを勤める真打ち披露寄席@池袋演芸場大入り満員に立ち見もこれ以上入らないだろうってくらい大勢のお客様で暑い熱いあっつぅい舞台でしたヽ(*´▽)ノ♪豪華メンバーによる落語はもちろん漫才、奇術、お三...

Posted by とも庵 on 2015年4月26日
23:32 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ウクレレNight ♪♪♪

4月26日(土)はウクレレナイト♪逆瀬川先生と愉快な仲間達ヽ(*´▽)ノ♪ハワイアン名曲や楽しい曲色々音楽は楽しいですね~♪お食事メニューは山科の筍と新わかめ宇和島のじゃこ天マグロの漬け久米島産・生もずくマカロニサラダ車麩と新玉ねぎの煮物イワシの梅しそ巻き揚げ水なす浅漬け桜エビの炊き込みご飯苺

Posted by とも庵 on 2015年4月26日
23:38 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

鰯いわしイワシ

鰯いわしイワシつみれ汁もフライも美味しいけど、最近は開いて半身にして、叩いた梅を塗りシソを巻いて揚げるのがお気に入りです♪お塩もお醤油もいらず、そのまんまで 爽やかで美味しくて(*^^*)

Posted by とも庵 on 2015年4月21日
03:17 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

京都山科より


毎年恒例
京都山科より地モノの筍\(^o^)/
待ち望んだ特別な筍です。

16:09 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お知らせ

都合により、
17(金)18(土)
お休みさせて頂きます。
20日(月)より営業致しますm(__)m
08:26 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

寒い。。。

寒い(´д`|||)ガスファンヒーター しまわなくて良かった!熱燗が恋しい夜ですね(*^^*)

Posted by とも庵 on 2015年4月8日
17:38 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

解禁!

解禁になった富山の白海老かき揚げにします(*^^*)美味しくなってきた蛤は、焼き蛤。真アジのたたき アジフライ生でもいける新鮮なアスパラはグリルしてオリーブ油とお塩又は生ハムを巻いてスティック春巻

Posted by とも庵 on 2015年4月3日
05:11 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
