
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日のランチ

夜のバイトさんが風邪で倒れました

仕入れと仕込みの為
本日のランチ営業はお休みさせて頂きますm(__)m
00:38 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

こんなに沢山(*^^*)


朝採りのシイタケを沢山頂戴しました
今夜はシンプルに焼くことに致します

16:25 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3/25 宴会メニュー(*^^*)

恒例 きらびやかな方々の宴会

子持ち昆布のサラダ仕立て
ぬた(青柳など)
煮穴子ときゅうりの胡麻酢和え
酒呑みのポテトサラダ
牡蠣ネギ炒め
プリプリ海老団子
豚ロースの粒味噌漬け
筍ご飯
桜しんじょ椀
水菓子
23:31 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

桜が咲いた(*^^*)


この暖かさで
家の近くの桜が咲きました

Tomoko
12:03 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

とも庵  焼酎セミナー

本日はとも庵 焼酎セミナーでございました

講師の清川さんは日本酒と焼酎の利き酒師でいらっしゃいます。
いろいろなお話と様々なタイプの焼酎を頂きました
その後 お食事と懇親会。
楽しい会でした~~~

本日のメニューは
そら豆
マグロの山かけ
塩昆布サラダ仕立て
自家製スモーク(チーズ 牡蠣 ベーコン)
ポテトサラダ
穴子ときゅうりの胡麻酢和え
新玉ねぎのカレー煮
胡麻だれ素麺
杏仁豆腐

焼酎セミナー①
焼酎セミナー⑤
焼酎セミナー③
焼酎セミナー④
次回は日本酒の利き酒会を致します
23:58 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3月14日 ランチ


都合により 3月14日の
ランチ はお休みさせて頂きますm(__)m

確定申告。。。(^-^;
10:32 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

暖かいですね~

本日のおすすめメニュー

アジのたたき
アジフライ
子持ち昆布のサラダ仕立て
煮穴子ときゅうり和え
ロールキャベツ

など

お待ちしておりまする
14:23 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日のおすすめ

風強く、一層寒く感じられますね(--;)
でも! 今週ま元気にガンバります(*^^*)

本日のおすすめメニュー

イワシのお刺身
イワシの擂り身 大葉巻き揚げ
するめいかお刺身
するめいか 炒めモノ
牡蠣スモークのオイル漬け
牡蠣フライ
牡蠣と冬ネギのオイスターソース炒め

鶏肝煮
軟骨入り鶏つくね照り焼き
大人のマカロニサラダ
せりの胡麻和え
天ぷら(たらの芽 新ごぼうのかき揚げ)

などなど。
お待ちしておりまする(*^^*)
13:26 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

落語会


4月 落語会のお知らせです
 
4月12日(土)
とも庵 土曜落語会を開催致します
 
5時半~
お食事&フリードリンク
一万円
 
ご予約お待ちしておりまする
 

  Tomoko  

20:40 | 落語会 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3/7 ランチ

TGIF

また寒い日が続いていますね。
温まって頂けるメニューでお待ちしております

桜海老の炊き込みご飯
肉じゃが
おひたし
関東風粕汁


03:35 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

3月です(*^^*)

たった数日少ないだけなのに
あっという間に過ぎた2月。。。

今日は予約なしなのですが、出勤。
せっせと燻製に励んでおります♪

冬の定番 牡蠣のオイル漬け
燻製した牡蠣を使うと
手前味噌ですが、手をかけた分
更に美味しくなって
やめられません(*^^*)
シーズンとしては、
あと二週間くらいでしょうかね~?
18:17 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
