
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本日のランチ

TGIF
皆様 忘年会などでお忙しい日々でしょうか。
また寒ぅぅぅい日が続きますね

マグロの漬け丼
煮豆腐
聖護院蕪の柚子漬け
根菜たっぷり 粕汁 (関東風)

来週のランチはお休みさせて頂きますので、
本年最後のランチになります。
お待ちしております
05:27 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

12/13 Lunch

すっかり寒ぅぅぅくなりました
それでも TGIF

和風カレー丼
金美人参のマリネ
マカロニサラダ
お汁

お待ちしております。
03:53 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

冬らしく

冬らしく寒くなってきましたので、
こんなん始めました

柚子の生麩
聖護院大根と京揚げの炊いたん
青ネギと生姜と京揚げの袋おでん
つくねとレンコンの柚子あんかけ
豚カルビと冬葱の塩コショウ炒め
海老しんじょう
海老入り水餃子
関東風 粕汁

等々

お待ちしちょりますっ(*^^*)
13:50 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

12/6 ランチ

TGIF

本日のランチはリクエストにお応えして 久々の登場

名物 とも庵風 卵かけご飯
豚肉と大根の炒め煮
お新香
関東風 粕汁


03:28 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ミッドタウン クリスマス



早や師走。
今月もヨロシクお願い致します♪

イルミネーション見物と
とも庵でのお食事&お酒 いかがでしょう♪
夕食前の時間のイルミネーション見物はたいへん混んでいますので、
お食事の後でゆっくり見にいらっしゃるのがオススメです(*^^*)

お待ちしております♪

02:05 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
