
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ランチ お休みさせて頂きます。


都合により

8月30日(木) 31日(金)

ランチ営業はお休みさせて頂きます。

夜は6時より 通常通り営業しております。
03:24 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

営業してます(^0^)

お盆うぃ~くでお休みの方も多いと思いますが

とも庵は例年通り ふつ~に の~んびり 営業しております
(ランチはお休みさせて頂きます)

お時間ありましたら どうぞ お遊びにいらして下さい

<お休みのお知らせ>

変則ですが

8月17日(金)お休み
8月18日(土)お休み

8月22日(水)お休み


宜しくお願い致します
22:33 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

10日(金)ランチ

TGIF(^0^)

本日のランチは

ゴマ汁 そうめん (とも庵 夜の〆として人気の小豆島の手作りそうめん)

ナスのぴり辛そぼろあん

大根とツナのサラダ

薬味奴

お新香



明日から休暇という方もいらっしゃいますよね
来週のお盆week とも庵は夜は普通営業ですが、ランチはお休みさせて頂きます。


02:20 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

本時のランチ

この二日間は少し涼しくて とっても過ごしやすく
とは言え、まだまだ暑い日は沢山ありそう。。。(^^;


お豆腐とちりめんじゃこのぶっかけご飯

春雨サラダ

きゅうりのピリ辛

お味噌汁



そろそろ休暇という方もおいでかと思いますが、
お待ちしております

02:10 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

立秋


八月七日は立秋です。

立秋・・・暑いけど(^^;
毎年 そんな風に思う日です。
だからでしょうか、夜になってから涼しい(^^)

窓を開けると風が涼しく エアコン無しでサッカー観戦中。
昨日のなでしこに続いて 男子も頑張れ~~~(^0^)v

01:43 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

残暑お見舞い申し上げます。

まぁ ホントに暑い日が続きます。
そりゃあ 真夏ですから
皆さま 体調を崩したりしていらっしゃいませんでしょうか?

冷房ナシで寝ると寝不足になるし 冷房して寝るとダルクなるし、ですもんね。
冷たいモノばかり取っていると、またダルクなっちゃいますし。
でも、お風呂にゆっくり浸かり 身体を温めて 一日の疲れを取ると
だいぶ違います
私がお店を始める時に言われた 
「毎日 お風呂に浸かる事が疲れを蓄積させないコツ」
暑い日が続くとサボっちゃう事もありますが、疲れを貯めない為に
ちゃんとお風呂でリラックスタイムしなきゃ、と思っています。

まだ暑い日が続きそうですが、
どうぞ お健やかに夏をお過ごし下さい
23:12 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

TGIF (^0^)

TGIF

本日のランチは

ナスのキーマカレー丼

インゲンのおかかマヨ和え

きゅうりと生姜の浅漬け

お味噌汁


01:47 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

8月です(^^)


早や 八月。
あと 五ヶ月で一年が終わるって? 
ナンテ言ってられない暑さですが、なんだか慣れてきたような気も致します

本日のランチは


ねぎトロ & とろろ丼

たぬき奴豆腐

キャベツと大葉の塩もみ

お味噌汁



お待ちしております
01:53 | 未分類 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
